40歳 初子育て

おじちゃんの子育て

お風呂入れ

お風呂入れはドキドキ&不安&楽しみでいっぱい

けど実際に入れてみるとガチ大変

まず首が座ってないから首根っこを持ちつつ耳に水が入らないように

抑えてやるんだが

まあーあばれる君だから暴れる暴れる(;^_^A

両手の時は何とかなるけど

体洗う時は片手で首抑えて片手で洗うのだけど

それが一番大変(-_-;)

お風呂の温度は熱くないのに汗が滝のようにでてそれが目に入って

痛い痛い

そんなこんなで僕の初めてのお風呂入れでした。

 

次の風呂入れはハチマキでもして風呂入れしようかな?(笑)

シャボン玉 化粧石けんシャボン玉浴用 100g×3個入り

 

sikamaru2366.hatenablog.com