40歳 初子育て

おじちゃんの子育て

汗もかな?

おなかの周りに湿疹みたいなやつがあるんだよね

今日お風呂入れた時に気が付いたんだけどさ

 

あっそうそう今日から仕事始まったから日中は赤ちゃん見れなかったんだよね 悲

 

そんなにボツボツができてるわけではないのだけど

一応風呂上りにパタパタはした※パタパタはシッカロールね(笑)

んで考えたわけよ

なんでボツボツができたか?

答えは簡単  おむつの絞めすぎが原因

最初の方は緩めってゆうか、自分の間隔では普通だったけど

それで何回かオムツからおしっこが漏れ洋服がビショビショにしてしまったから

最近きつく締めてたんだよね

けどそれが原因で今度はむれてボツボツができてしまった

うううううーーーーんんんんん

むずい

辛いのは赤ちゃんなんだよね(-_-;)

 

ひび勉強だ

 

がんばろう!!

 

sikamaru2366.hatenablog.com