40歳 初子育て

おじちゃんの子育て

初めての育児

どうもこんばんわ!!

私実は今年で40歳になります。

そうなんです    

40歳で初めての子育て(^^;いやー分からないことだらけ

首が座ってないから、抱っこするのにも一苦労(;^_^A

そんな僕の独り言?つぶやき?的な感じで書こうと思います

 

初めてのおむつ交換

 

まず、おむつ交換するにあたって家に赤ちゃんが来るのに時間があったので

YouTube見て勉強したのですが、実際は自分が想像してる以上にベイビー君が

小さく手なんて僕の人差し指の第一関節しかなくヤバみの極み(古)

とにかく全部が小さいのよ

おむつ交換するときって足を持って交換するんだけど

足を持ちあげてやるんだが足おっちゃいそうでマジ怖かった(-_-;)

まあ無事に交換できたからOKだったけど

 

そんなわけで、できれば毎日投稿していきたいと思ってるので

見に来てくれたらうれしです。

読者になってくれたらもっと嬉しいです(笑)